風邪だと思っていたら気管支炎になりました。数日寝ておりました。咳をしてもひとり。病院にいったらレントゲンを撮られました。灰に黒い影が写っておりました。やばいかと思いましたがレントゲンというのは普通なにもなければ黒く写るものだそうです。よかったです。


連絡がとどこおっていて申し訳ありません…!(平謝り)



ようやく体調もよくなったので、明日のHONEY & CROWNに行きます。女の子本げとするんだ…!(きゅんきゅん)



前サイトの質問(二番隊の)(ちなみに自作)を読み返してたら本気でちょっと頭おかしいと思いました。毎日超真剣にああいうことばかり考えてました。西に大相撲中継があると見入り(希ってああいう感じかなーああいうふうに肉ついてるのかなーとか)東に『体格差のあるカップルのためのハウツー本』(なんのかは聞かないでやってください…)があると教えていただけば徹夜でアマゾン他をさがしまわりました。


なんかこう…二番隊のいろんなものが琴線に触れつづけていて、それが何かはうまく言葉にできなくて、多分わかるまで書きつづけるんだろうなぁと思います。いまは過去話を書きたいです。カプ要素なしで主従関係だけの。あとはあほなえろとか。ふ×なりとか。



リンク切れ指摘していただいてありがとうございました…!とても助かりました。前のサイトでも現サイトでも、いっていただけると本当に助かります。ありがとうございます。