夜砕本ゲスト原稿、無事終わりました。よかったです。本当によかったです。泣きそうです。あとでフォーマットに落としこんでみたら50枚弱書いてました。二次でこんなに長いの書いたのはじめてだと思います。ネタ詰めこみすぎです。


夜砕(ツン気味)で、檜佐木→希代ちゃん(百合大好きっこ)で、卯ノ花×勇音で、乱菊さんと七緒ちゃんで、十一番隊で、織姫千鶴×たつき一護の、白哉兄様+ルキア男装ホストネタでした。たつきちゃんの男子制服姿(一護に借りた)など、書いていて非常に楽しかったです…!すてきな機会をあたえてくださってありがとうございました(深々)



9/30のHONEY & CROWNにてサークル名ぽたぽた焼で委託参加されるそうなので、よろしければぜひお手にとってみてください。いたちさんの表紙がなんかもうよだれでそうです。じゅるり(以下自主規制


ぽたさんの原稿がすごいたのしみなのです。バトル…!空鶴さん…!ぐろ…!ぐろ…!