2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいたのしいだいすき。

大好きでリスペクトしている書き手さん&描き手さんがいっしょになにかを創るというのは興奮します。紹介させていただいただけですが、少しでもお役に立てたら幸いです。こころよく受けてくださった絵師さまには多大なる感謝を。そしてお酒と鴨を。 完成が楽…

いっちまんねんとにせんねんまえから。

自分をふくめ、周囲のバイオリズムが下降気味です。大変です。この状況を打破すべく、休日前日に徹夜で原稿をやりながらアニソンとかアニソンとか途中で借りたThe Smashing Pumpkins@メランコリーそして終わりのなき悲しみってこのことかなどもはさみながら…

とりあえず元気なら、それでいいと思う。

寒い…ありえないほど寒い。鴨食べたい。とてもかわいい包装紙を見つけたので衝動買いしてしまいました。淡いペールブルーに白いレースがついてるんです。らぶ。これでコピー本がつくりたくなり、コストを計算しはじめる。イトー○ーカドーの文房具売り場で。…

あけましておめでとうございます。

気がついたら年が明けてました。あけましておめでとうございます。ぼやぼやするのもたいがいにしたらいいです。新年はじめは忘年会(←人材派遣会社勤務の主催が午前12時まで電話口で仕事を続け、一番最初に潰れた)&新年会(テレビがないので、電話で年明…