あけましておめでとうございます。

気がついたら年が明けてました。あけましておめでとうございます。ぼやぼやするのもたいがいにしたらいいです。

新年はじめは忘年会(←人材派遣会社勤務の主催が午前12時まで電話口で仕事を続け、一番最初に潰れた)&新年会(テレビがないので、電話で年明けの時報を聞く。おしい。12分過ぎてた)BGMは初音ミクリミックスでした。こんな新年。

朝9時に酒と煙草と雑魚寝のどろどろにまみれて帰宅、シャワーをあびて秋葉原神田明神へ初詣にいく。遅れる。某さんにひらあやまる。というか某さんの顔を見ていろいろほっとする。



今年の目標は去年後半進まなかったオフ同人原稿を完成させることと、香川に讃岐うどんを食べにいくことです。あと、温泉にいきたくなったので2月下旬に一人旅で箱根湯本にいきます。いい宿ないかなーと探して見つけました。


かっぱ天国』。


ここしかないだろ…!