2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたくないなら せいぜい生き延びろ

誕生日に梨本ういエンドレスリピートしてたよ、だってほらマイ人生のBGMだからね…!まさか『死にたがり』がカラオケ配信される日がくるとは思わなかった…!歌ったさ。全力でな。あ、あのねえっともう過ぎちゃったけど17日マイバースディでした。関係ないけ…

俺の嫁が可愛すぎるのはどう考えても自分の頭が悪い。

いやひよや蜂が可愛すぎるのがいけないんだと思い直し、わかってる俺の嫁じゃないんだうんうん、ひよは平子さんの嫁、蜂は(以下略 という逡巡をくりかえす今日もです。蜂がひとコマ出てきただけで幸せなのですがそれよりなによりローズがフラ○ングVをご使…

おひっこし。

マイPCを和室から洋室に移しました。ちなみに僕の住んでいるのは築25年、駅近3分(すごくありがたい…前は徒歩15分のところに住んでたからね…!泣)大家さんが陶芸家な、いい感じに古びて味のある2LDKです。 ベッドもソファも洋室に置いてあって、…

最近の

WJ本誌の展開が怒濤すぎてハートフルぼっこです。イヅル…イヅル…!!(号泣していいですか)(助かってる…よね?) 先日の日記にも書きましたが私事で復職しまして(それまでは休職してました)今度こそ身体を大切にしようと前よりは激務でないのですがや…