最近の

WJ本誌の展開が怒濤すぎてハートフルぼっこです。イヅル…イヅル…!!(号泣していいですか)(助かってる…よね?)


先日の日記にも書きましたが私事で復職しまして(それまでは休職してました)今度こそ身体を大切にしようと前よりは激務でないのですがやはり鈍った身体がついてこないのは情けない限りですぐすん。


それでも今の本誌の状況をかんがみるに、いつ誰がどうなってしまうかわからない過酷な戦いになりそうなのでそれまで精一杯書きかけのものや、こんなときこそ…!なしあわせ甘々なお話など、ちょっとずつですがアップしていきたいですああでも来週までが長いぃ…!生死だけ教えてでも怖い…!


あらためてブリチのどのキャラも大好きなんだなぁと思いました。魅力的なキャラがいっぱいだもの、しょうがないもの。


こんななかですが拍手、メッセージ、押してくださった方、本当にありがとうございます。お返事どうか気長にお待ちくださいごめんなさい…!