おひっこし。


マイPCを和室から洋室に移しました。ちなみに僕の住んでいるのは築25年、駅近3分(すごくありがたい…前は徒歩15分のところに住んでたからね…!泣)大家さんが陶芸家な、いい感じに古びて味のある2LDKです。


ベッドもソファも洋室に置いてあって、和室は本棚(壁一面を占領)&居候の友人の寝床とギターと荷物くらいだったのでなんとなくそこまで行くのがおっくうで(どれだけ動きたくないの前世はかたつむりなの自分…!)今回思い切って洋室に持ってきてしまいました。IKEAで買った机に乗せて、まだ慣れないけれどいい感じ。ああこれで思い立ったときすぐにブログの更新とかネタめもとかできるよ!


本誌展開が……っ、もうもう、胸躍るしおもしろい!って思えるんだけどやっぱりハード過ぎて…毎週息切れ状態だよ!


けれど、ブリチが本誌に連載された第一話から読み続けてきた身としては、ここまで来たら覚悟を決めて見届けたい。そんな気持ちです。


こんな状態なのにお気遣い励まし萌えましたエトセトラ、拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございます…!なんとか時間をとってお返事と(感謝の気持ちを少しでもお返ししたい…!)あと、あとね、


……更新したい……。


本誌がハートふるぼっこ、天気も鬱々と梅雨なこんなときこそ、しあわせになれるような話を。うちの蜂は副官好きすぎなので、逆に大前田が隊長大好き可愛いでもいえねえあー、もう何やってんだ俺は、な話が書きたい…!