2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあほりっくアニメ化ですね…!わわ、めでたい。オレ様女装美少年鞠也さまとへたれで女の子大好きな宮前かなこの掛け合いが大好きです…。早く動いてるところを見たいなぁ。 まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メー…

車で寝ていたらフロントガラスに猫がいてこっちをのぞきこんでました。戦々恐々としました。猫は怖くない。かわいい。 洗濯物をとりこんだらお気に入りのショートパンツのなかで蝉が暴れてました。戦々恐々としました。虫こわい。

拍手、ありがとうございます…!連打とか本当に励みになります。

ねむねむえみねむ。

眠いです(´・ω・`)映画『おくりびと』を観てきました。とてもいい映画でした。泣きました。映画は公開がはじまってからもショップなどで前売り券が売ってます。利用するとお得です。通常1800円のところを今回1300円で観てきました。 >郁さまわぁあ…

WJの。

イヅルが好きすぎる。弁えなよ、とかもう…!可愛いイヅルも好きですがあんな感じで暗くて黒い攻めなのもいい。萌える。五席が感情的なのは…うーん。あそこは踏みとどまって欲しかった気持ちと我慢できず行動しちゃったのがうれしいような、なんか複雑な心境…

幼女という名の萌え対象

両親がこの台風のなかお伊勢参りにいってしまいました。現在、無事は確認済みです。おみやげも催促済みです。 渋谷のオシャレカフェで二時間ほどぽたさんと雑談する。うち、1時間は確実に幼女について真剣かつ活発な討論を交わしていた。『いかにして幼女に…

原稿進捗状況

僕は、死んだ海しか知らない。 そこには泳いでいるものなんていない。 魚はみんな化石になって、底に沈んで砂や岩石と一体になっているはずだ。 自分たちは決められた範囲以外どこにもいけなくて。あの魚のように硝子の水槽のなかを泳ぐしかなくて。いつか見…

傷を見ればいい。流れる血を知ればいい。私の汚さを、醜さを、その身体で感じ取ればいい。 あなたが好きだといった女の子は、あなたがいうようにきれいだったことなど一度もない。 腐敗は浸食する。輪郭を溶かす。女のからだが丸みをおびているのはくさって…

ほとんど休止中のサイトにもかかわらず、拍手を押してくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます…!すごくうれしいです。励みになります。二次サイトの方はまだまだ書きたいものがこの後におよんでまだあるので、なんとか時間を見つけて…

50枚。回想シーンであほな会話を書いたら楽しかったです。キャラはちょっと頭が悪いくらいがかわいい…朝日がまぶしい…。

文学フリマ用の原稿をひたすら書いてます。ジャンルはオリジナル百合、性描写があるので15禁くらい…?前半は98枚書き上がっているので、後半です。現在41枚。受の女の子が攻め子にペットボトルの水どぼどぼかけて口に足の親指をつっこむところまで書き…

文学フリマ、委託させていただけることになりました。よかった参加できる…!ぽたさん本当にありがとうございます。原稿がんばります。