2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み中です。

メールありがとうございます。拍手ありがとうございます。少しずつですがお返ししたい所存です。このままじゃ暑中見舞いが残暑見舞いになっちゃうよ…! 好きサイト様が休止されると聞き…うあーさみしいです、すごくさみしいです。でも、管理人さまの決められ…

想像以上の仮面無双っぷりにもうずっと仮面のみなさんのターンでいいと思いました。白キーックにやられました。そして平子さんのことが心配になって空を見上げました。青い。 aboutの注意書きをちょっと付け足しました。以前からこれはどこかに書いておきた…

だからおまえらここで輝くなと(ry

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。何それ銀河から電波受信?お兄系ファッション雑誌のコピーってすごいや!なんかちまちま替え歌つくってたらこんなときに輝きすぎです(笑)というすてきコメントいただきました。いや本当に仮面さんたちやっとやっと登…

今週の

本誌発売は土曜日なんですね、忘れないようにしないと…!わくわくどきどきしながら明日を待ちます。そしてアニメの水着の回に盛大に萌えつつ…!い、いいのこれ?夕方放映してもいいアニメ? 以下、動画サイト話題替え歌ご注意ください。洒落のわかる方だけど…

本誌感想とひとりあそび

本誌、仮面のみなさんがかっこよすぎる。ラストで戦闘態勢なのがもう動悸が止まらないくらいかっこいい。平子さんはこうやって…ッおいしいところをもっていくひとだって思ってた、わかってた、なのに実際やられるとこのくやしさ…!平子さんはどうしようもな…

いろいろと自重ができなくなっていてすみません、筆無精すみません、メールとてもありがたく拝読してます。お気遣いありがとうございます、こころにしみいります…(泣く。泣いちゃう)拍手押してくださった方ありがとうございました…!返信不要の方感謝です…

おわらないうたをうたおう/僕が終わってしまうまえに

仮面の軍勢出てきたぁああ…!!何あの見開き!!かっこいいよ…! 他にもいろいろと書きたいことはあったのですがいまはこれが精一杯。ひよの腹チラローレグあれ犯罪とか書きたかったけどちょっといっぱいっぱい。タイトルはワンダーラストです。気がつけば日…

求めているうちは指先にもかすらない

二番隊の隊花って翁草で、花言葉は『何も求めない』なんですよね。すごいなぁ。そういうふうに生きていけたらいい。 日記タイトルはbasso新作コミクスあおり文です。刺青師の話。リストランテシリーズもさらい屋もチビキャラも好きだけど、このざかざかした…

拍手お返事です

拍手ありがとうございます。10連打、感謝です…!

サマータイムブルースで本誌感想

暑です。夏いです。夏といえばイベント盛りだくさん。花火大会の浴衣でドキ★、海かプールの水着でキュン★、夏フェスで生の音楽と普段は見られないあの子のはしゃぎっぷりを、そして「どうしても行きたいイベントがあるのv」といわれて軽い気持ちで付いてい…