いろいろと自重ができなくなっていてすみません、筆無精すみません、メールとてもありがたく拝読してます。お気遣いありがとうございます、こころにしみいります…(泣く。泣いちゃう)拍手押してくださった方ありがとうございました…!返信不要の方感謝です。えろ書きたいです、夏だし!明るめでネタ先行・出オチな感じのあほえろを…!


コメントありがとうございます、お返事です…!
>つ 栄養ドリンクと摺り下ろし林檎と冷えピタ〜の方
あなたが 神か。
と、お約束で返してみました。同じところ見てますというかあそこの住人さんですか…!あの、落ち着けもちつけぺったんぺったんつるぺったん。すみませんこれ以上はいろんなものに引っかっちゃうので自重します。
ちょ、おま、摺り下ろし林檎のあったかさに涙出てきました…これが…ヌクモリティか…。
がんばります、がんばるから…!えーとあの、あれだ、がんばりすぎない程度にがんがりますので…!閉鎖なんてしないよ!(しないよ!)(大事なことなので二回いいました)
いや本当にありがとうございます、そして夜はちゃんと寝てください、小生もいただいたもの食べて装備してちゃんと寝ます…!

>豆太さん
お返事がっ…重ね重ね遅くなって申し訳ないとジャンピング土下座で磨かれた床をスライディングしながら平謝りしてからはじめようかと思います…!(何このいやなオープニング…!)
あらためてサイト参万hitおめでとうございます!
hit数って単に数字なだけじゃなくて、サイトを訪れてくださった方のいろんな思いとか、平ひよ萌えとか、ノイネル萌えとか、平子と仔ギンの絡みもいいな…!とか、わぁわぁ豆太さんがジオ君描いてくれたよ生意気な表情萌え…!とか、というかもう日記など読んでると豆太さんが萌えるよ!とか(だんだん紗々個人の意見になってきました)いろいろあって、さらにそこに管理人さんの、時にはちょっとくじけそうになりながらもサイトを継続・維持・更新してきたさまざまな想いが積み重なっての今だと思うので…うー…えーとなんだかうまくいえませんが、ともかくおめでとうございます…!この気持ちだけでも伝わったらいいな…!!
お気遣い、本当にありがとうございます…(泣)HP削られることはあったけれど、書いたものはいつかなんらかの形でみなさまにお届けできたらいいな…!と以前より前向きに考えられました。いつも元気をいただいてます、ありがとうございます…!