本誌感想とひとりあそび

本誌、仮面のみなさんがかっこよすぎる。ラストで戦闘態勢なのがもう動悸が止まらないくらいかっこいい。平子さんはこうやって…ッおいしいところをもっていくひとだって思ってた、わかってた、なのに実際やられるとこのくやしさ…!平子さんはどうしようもなく憎いあんちくしょうです。でも好き、いやだからこそ好き…ッ!

リサちゃんと元上司隊長とのやりとりにも萌えた…!京楽隊長は『仮面の軍勢』の話を耳にしたとき、そのなかにリサちゃんがきっといる、絶対リサちゃんのことどっかで生き延びてくれてるって思ってたんじゃないかなこの百年間。七緒ちゃんとの対面シーンも見たかったよ…!


来週からはじまるであろう仮面無双に多大なる期待をよせつつ。そして浮竹隊長の安否を心配しつつ。


それからひよ里たんに腹チラしないような服を着せたいいやほら心臓に悪いとかじゃなくてね?だっておなか冷えちゃうじゃない?べ、別に他のひとに見られるのが心配だからじゃないんだからね、ごめん嘘ついた。すごい心配。



※以下、動画サイト話題ご注意ください。


ダブルラリアットの替え歌をつくるという超非生産的行為にいそしんでいました。この物語は全面的にフィクションです。フィクションだっていったらフィクションなんだから…!(涙目)(その前に字数が合ってないとかそういうことを考えるべきだと思う)


ダブルラリアット
称え・愛すべき替え歌 【ダブルラリアット替え歌】 伸びぬラリアット 【歌ってみた】


最大8〜5hitがこの手の届く距離
今からサーチ上げしますので 誰か来てください



ただ萌えることが楽しかった このカプが好きだった
ただ更新を続けていたら 他者目線を忘れていた

周りの神々が楽しそうに交流するのを
一人ダンシングはいいな(・∀・)!!とつぶやいて
サイトヒキのふりをしていた

一日250hitなんて 何それおいしいの?
今から特殊ネタうpしますので離れていてください



回らないカウンタでも楽しかった このままでいたかった
真っ白な拍手解析ページ 米の味など忘れていた

周りの仲間たちが多いカップリングに行ったなら
下から数えられるのは 耳が痛いと笑って影で泣いてた

へたれがエロ書いてもホト数増えるはずがないのに
今さらですがはっちゃけますけれどブクマは外さないで



どうでしょう昔の自分が見たら きっと呆れるかな?
自演バレて ネタも切れてるけど



23.4度傾いて覗いたアク解は
いつの間にか見たことのない数字(0)で止まっていた

拝啓 ××××様はこの手を染めたジャンル
今でも変わらず好きですので離れていけません

大抵8〜5hitは やさしい人の数
いつの日か閉鎖した時は 忘れちゃってください




注訳
・hit  カウンタ数。ホトはネットスラング
・米  コメントのこと。これがないと餓える管理人が誰とはいわない。お願いです感想いりません系サイト様以外には萌えたらお米を投下してくださいお願いします。
・アク解  アクセス解析。気にし出すと自爆する諸刃の剣ツール。