2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のHMVが閉館するらしい。

CDが売れないとはいわれてますが、こうやって具体的な形で見るとこう…感慨深いものがあります…。跡地どうするんだろう、次は何になるのかな。叶うならまたレコードショップを建てて欲しい。 先日はチャットの件、申し訳ありませんでした…本当にすみません……

拍手お返事です。

大変遅くなってしまって申し訳ありません…!(平謝り) 以前は反転していたのですが、携帯から見られないというご意見いただき、本文は薄いグレーで、という形をとらせていただきます。事後承諾ですみません、早々に拍手の方の文章も直そうと思います。 返信…

申し訳ありません…!

本日(もう昨日になっちゃいました…)20時からチャットの予定だったのですが、諸事情により開催できませんでした。参加表明してくださった方、待っていてくださった方、本当に申し訳ありません…。中止の告知がこの時間まで出せなかったことも、心からお詫び…

チャット告知

ですなう。お知らせ遅くなりまして申し訳ありません…!拍手お返事も遅れていてすみません…! 8月19日(木曜日)、夜8時からチャットを開催いたします。当日、サイトトップにチャット部屋入り口をつないでおきますね。 内容はファンブック発売記念、とい…

体調を崩して夏コミ2日目一般参加は途中駅で断念…くう…っ(悔)夏コミ行かなかった夏なんて何年ぶりだろう…ちょっと遠い目でした。ちゃいなさん本当にすみません…。 某様のチャットにも参加したかったのに…のにのに…! その分萌えがたぎっていて、百年前の…

いろいろと限界です。

ファンブックとか本誌の展開とか…!もうやめて紗々のライフはとっくに0よ!だめ、いや、やめてやめないでこのツンデレ矛盾を打ち砕いて…! などとぐるぐるしております。 チャットしたい…!という心の叫びに反応くださった方、本当にありがとうございます……

どう見ても公式が最大手です本当にありがとうございました。

みなさんキャラブックはご覧になりましたか? ……だめだ俺はもうだめだ…!二番隊を好きになってかれこれもう6年だがもう限界かもしれない(まねっこ) リミット解除!アンミリテッド!卍解!もおおお、百年前の二番隊主従がまさかまさかあのふたりなんて…っ…

愛したのは誰で傷つくのは誰

夜勤中、深夜に、なぜか職場でイルカ見たいすごい見たいひたすら見たいという話になり、朝方仮眠をとったのち女の子数名で八景島シーパラダイスにくり出したよ徹夜明けハイテンションって怖い…! 白イルカがかわいかったです。中にはきっと雪見だいふくが詰…