どう見ても公式が最大手です本当にありがとうございました。

みなさんキャラブックはご覧になりましたか?



……だめだ俺はもうだめだ…!二番隊を好きになってかれこれもう6年だがもう限界かもしれない(まねっこ)


リミット解除!アンミリテッド!卍解!もおおお、百年前の二番隊主従がまさかまさかあのふたりなんて…っ!


だめだ本当にだめだ4日から妄想ノンストップで脳内がキラキラしてます、確実にわたし今不審者です。大前田家好きすぎるすてきすぎる何者なの…!



夜一にゃんと希ノ進はカラーポスターの通り、すっごく仲良しだったと思います。夜一さんはおおらかに希パパにわがままいって甘えていたらいいな、希パパは引退するまで一時期砕蜂の副官もつとめていたりすればいいな、


うわあああ、たぎる思いが止められません…!ちょ、夏コミ前だけど、どなたか語り合いましょう語ってください、近いうちにまた…!チャットを開催したいと思っていますので、べ、別に参加してやってもいいけどっ…!


というおやさしい方はぜひ拍手などから反応いただけたら変な踊りを踊ってよろこびます…!



そしてTさん、ナイスネタバレと拍手ありがとうございました…!拍手いただいたときはまだ買えてなくて、一日やきもきときめきどきどきしてました、すてきな時間をくださってありがとうございます!