いろいろと限界です。


ファンブックとか本誌の展開とか…!もうやめて紗々のライフはとっくに0よ!だめ、いや、やめてやめないでこのツンデレ矛盾を打ち砕いて…!


などとぐるぐるしております。




チャットしたい…!という心の叫びに反応くださった方、本当にありがとうございます…!お約束通りに今、わたくしモニターの前で変な踊りを踊っております。心の眼で見てください。


こ、今週はちょっと忙しいため、来週あたり…!僕が休みの平日と、お休みの方が多いであろう週末にチャット開催を考えています。


日程など詳しいことが決まり次第、日記とTOPでお知らせしますね…!二番隊&隠密機動中心・新旧・二番隊主従メインになると思います。うわぁああ、語りたい、今すぐにでも…!


拍手お返事ちょっとだけお待ちください…!ああもう、旧・二番隊主従にめろめろです…。砕蜂とまれちよを絡ませたらおいしさ無限大です。