体調を崩して夏コミ2日目一般参加は途中駅で断念…くう…っ(悔)夏コミ行かなかった夏なんて何年ぶりだろう…ちょっと遠い目でした。ちゃいなさん本当にすみません…。


某様のチャットにも参加したかったのに…のにのに…!



その分萌えがたぎっていて、百年前の二番隊の様子を想像するだけで胸がきゅんてなる。ごめん嘘ついた。ぎゅううううってなるよ…!苦しいなにこれ恋?いや変だと思う。


だってだって、


隊長・夜一様
副隊長・希ノ進
三席・浦原喜助
護衛軍の一員・砕蜂


ああ何この楽しそうな最強の布陣…!たまりません。



チャットは今回、19日・木曜日の夜などいかがでしょう?夜9時くらいからを考えております。みなさまの…!煩悩や、妄想や、萌え燃えの限りをぶつけてやってください…!