チャット告知


ですなう。お知らせ遅くなりまして申し訳ありません…!拍手お返事も遅れていてすみません…!



8月19日(木曜日)、夜8時からチャットを開催いたします。当日、サイトトップにチャット部屋入り口をつないでおきますね。



内容はファンブック発売記念、ということで、旧二番隊主従と現在の二番隊主従(希蜂)、大前田家などなど。いつも通りそこまできつい縛りはなし、想いの丈・萌えの丈を思うがままにぶつけてください…!


最初っからクライマックス…!を合い言葉にこちらもいつも通りはじめから18禁な内容を解禁ですのでご注意ください(ぺこり)


ロムのみの方も歓迎です。その場合、名前欄をROM等・わかる形で入室していただくか『ロムらせていただきます』など一声お願いいたします。何も発言されない場合にはこちらからの声かけは行いませんので、あらかじめご了承ください。



時間の合う方は、ぜひちょっとでもご参加ください…!本当にお願いします…!構ってください、語ってください…!


うわぁああ、誰かと語り合いたくてたまりません(うずうず)




ところで先日、えすえむのSは『サディスト・サーヴィス・サージェント』、Mは『満足』のMだと小耳に挟みました。おお…!なっとくお得…!



副隊長と蜂がそういうプレイをするなら、大前田は一見すごく愉しそうにいじめているとみせかけて、めちゃくちゃ考えて頭使って気も遣っていればいいと思うんだ。


隊長がこうきた場合はこう、こう反応したら言葉責めしながらちょっと叩いとくか、…で、××××まで出来たらやらせて、だめだったらお仕置きっつってこう持ってくだろ、ここで一旦ほっとさせて気ィ抜けてるときにいきなしあれ使ってびっくりさせて…ってその場その場で脳内フル回転だといい…!


砕蜂はそんな副官のがんばりも知らずにいじめられてくやしくてたまらなくなりながらも気持ちよくなっちゃえばいいんだ。満足しちゃえばいいんだ。