2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくネットを触ってなかったです。 >拍手 7/20の方〜ナベ×ツさん…!世界のナ×アツさんじゃないですか…!(笑 コメントありがとうございます、うれしかったです。ただ今3のときだけ莫迦になるネタを練習中です。マスターしたらお知らせします。

最近、岡崎祥久に再ハマり中です。あの独特の文体と構成が好き。読んでいると足りないところに物を詰め込むような気持ちがして、妙に落ち着きます。けど単行本未収録作品が多い…!これどうやって集めようかなぁ(遠い目)あと、今回の芥川賞候補になってるこ…

最近、萌えや燃えというものを忘れていた気がしました。大事なのはそれだ…!大切なのはそこだ…!思い出せ、あの感覚を…!そんなわけで精進します。二次元方向に。小説を書きます。萌えで燃えな。オリジ・二次ともにです。 三次元にうつつをぬかしている場合…

暑いです。暑すぎます。これはなんかの試練でしょうか。うちは西日が差すので夕方が地獄です。 金曜日に新宿2丁目で行われたDCというウーマンオンリークラブイベントにいってきました。今回2回目なのでだいたい感じがわかってきて楽しかったです。前回は…