暑いです。暑すぎます。これはなんかの試練でしょうか。うちは西日が差すので夕方が地獄です。


金曜日に新宿2丁目で行われたDCというウーマンオンリークラブイベントにいってきました。今回2回目なのでだいたい感じがわかってきて楽しかったです。前回は不慣れなりに楽しかったです。ようするに、楽しかったです。

でも自分の声は通らないので、音楽がガンガンかかってる場所だとお話するのに苦労します…話しかけた好みの女の子(ボイ系で華奢でちょっとパンク入ってる感じの子)の連絡先を聞くのを忘れてあとでああぁっ…ってなってました。不覚。


ポールダンスをはじめて生で観ました…!えろかっこよかった…!ダンサーさんが女の子同士絡む絡む。えろい。12時ごろにはえらい混み混みでした。身動きとれない。

終電で帰ったんですが、いつかオールで行きたいなぁ。体力あれば…!