2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

140文字で伝えたい。

ついったーが上限140字だということを昨日知りました。遅い…!この限られた文字数で伝えたい想いがあると思うんだ。 メールや拍手、ありがとうございます…!少しずつですがお返ししていきたい所存です。

ついった風に。

メールと拍手ありがとうございます…!感謝感激です、な、泣いてないんだからねっ!!たしかにペースは大事ですよね…! というか、うあーやったことないのに…!>ついったー えーと、マヨと銀/魂ラバーズのせい(別ブログ参照)でシルバーソウルの既刊をすべ…

先生質問ですこのサイトの存在意義ってなんですか?

誰得? 俺得!! ……終わっちゃった…!終わっちゃったよふたことで…! ああだってすごい萌えるじゃない、二番隊主従も平ひよも…!ブリはみんなかわいかっこいいじゃない、まだまだ萌えたいいや萌えてる現在進行ingにつけるくすりがない。 そんな我が家にお…

本誌がつらいことになりすぎていて直視できません…(涙) 拍手ありがとうございます…!最近動きのないサイトですが、ポチっと押していただけたり、コメントいただけたりするとがんばろうって気になります…!

テンパリングって響きがいいよね。

あれ実際やってみるとけっこうむずかしいよね。でもチョコって一回溶かして固めるとなんであんなにおいしいんだろうふしぎ…!! ……うん、替え歌とかつくってる暇があったらもっと他にやることあると思うんだよ…。今週の砕蜂いっぱいで妄想するとか…!

お、おひさしぶりです…!

あまりにも動きのないサイトと月日の流れの早さに愕然としています。あ、あとブリ43巻の表紙のバラガン大帝はかっこよかったですがここはやっぱりスタークで!!とか思ってしまいましたごめんなさい。スタークとリリネットにむだに重い想いをはせる今日こ…

私信>A宮さま 本の在庫などを記したメールを25日にお送りしましたが、届いてますでしょうか…? 無事届いていたらいいのですが、もしまだ来ていないよーという場合、お手数ですがもう一度メールを送っていただいてもよいですか? お手数おかけしてすみま…