先生質問ですこのサイトの存在意義ってなんですか?


誰得?


俺得!!



……終わっちゃった…!終わっちゃったよふたことで…! ああだってすごい萌えるじゃない、二番隊主従も平ひよも…!ブリはみんなかわいかっこいいじゃない、まだまだ萌えたいいや萌えてる現在進行ingにつけるくすりがない。


そんな我が家にお越しくださってありがとうございます。そろそろ更新が前のペースに戻れるかなーと思案中です。

週イチで20枚〜30枚くらいの長さのSSをupするのが、一番ペース配分的にはいいような。それ以上あいだが開くとあれなのいろいろ忘れる。にわとりのように。このめんどりがって罵ればいい…!


暗殺者な蜂とか、刑軍に崇められる蜂とか書きたいです。誰かしいなりんごの歌/舞/伎/町/の/女/王で蜂の替え歌つくってください、あの曲いいなぁ好き。


平ひよはね、ひよ里がしあわせなのがいいです、平子さんもしあわせなのが。ちょっと不幸でいっぱい幸せ、みたいなのが。ビターチョコですか。大人の味なのですか。だってほら本誌展開があれすぎて、ひよ里をひどい目にあわせられないエロ絡みでも。



昨日今日とkぶさんといっぱい遊びました。kぶさんは椅子に座りながらビール片手に前後運動をくりかえし、酔って?いや?酔ってないですよまだまだいけますよ?うんふらふらしてんのはこれはあれですヨガ?え?これ前屈してんのもそうですヨガですだーいじょーぶいえー(以下ry)


もう寝ろぉぉぉ!!


と無理矢理ベッドを整えてさて押しこんでやろうと思ってたらソファで寝てました。せまいとこだいすきーとかむにゃむにゃいってました。この日のために新調したシーツが意味なしです。


二日間、大変たのしかったです(深々)やばいくらいたのしすぎました。つたないおもてなしではありましたが、またいつでもお越しください。ていうか、行きます火の国。