ついった風に。


メールと拍手ありがとうございます…!感謝感激です、な、泣いてないんだからねっ!!たしかにペースは大事ですよね…!




というか、うあーやったことないのに…!>ついったー


えーと、マヨと銀/魂ラバーズのせい(別ブログ参照)でシルバーソウルの既刊をすべて3日でそろえるという暴挙にでてしまいましたなう。


でも本棚はパンク寸前なので、置き場所がないので、ついこの前購入したばかりのオシャレラックにずらーっと並べてありますなう。


こじゃれた雑貨を置くはずがど う し て こうなった。いや、どうしてもこうなったなう。


カプは男女なら銀神中心に神楽溺愛傾向・兄妹萌えで、BLなら土沖が好きです。基本かっこよくて実はへたれなひじかたさんと、鬼畜ドS王子でひじかたさんが大好きなのに愛情表現がわかりにくい総悟がいいです。一歩間違えれば沖土になりかねないくらいの暴走好きっぷりと結局はそれを受け止めてくれるひじかたさんに「なんで…なんであんたはそうなんですかィ」「馬鹿野郎、なんてツラしてやがんだ総悟。俺はどんなことがあってもてめーから逃げねェよ。だから全力で来やがれ」「オレは…昔ッから、あんたのそういうところが気にくわねェんでさァ」「はじめて意見が合ったな。俺もだ」(ふたりどこか悲しげな笑顔で微笑み合う)という感じを望みます、あれこのカプ傾向どっかで見たことありますね、ていうかここだけ長いよ!なう!


そして山崎らぶです。なう。




……多分、なうをつければいいってもんじゃないんだ。もうやらないよ…。あ、ムダヅモのアニメDVDアマゾンで予約しておかないと…!(焦)