拍手お返事です。


大変遅くなってしまって申し訳ありません…!(平謝り)


以前は反転していたのですが、携帯から見られないというご意見いただき、本文は薄いグレーで、という形をとらせていただきます。事後承諾ですみません、早々に拍手の方の文章も直そうと思います。


返信不要の方もありがとうございました。


射場千鉄さんがシルバーソウルのお登勢さんっぽいって同じこと考えてました…!百年前の副隊長はなんだかんだいってみんな仲がいいといいなぁ。ちっちゃい子や白に懐かれる希ノ進を想像してたら時間がいくらあっても足りないよ…!

>Tさん

お気遣いありがとうございます…!先日のチャットでは少しでしたがお話できてうれしかったです。思い出してみるとすごい暴投ばかりで申し訳なく…。

この暑さのなか忙しさもあって体調をくずさないよう、わたくしそろそろユン○ル黄帝に手を出しそうな勢いです。いやいや、たむろうさんこそお忙しいと存じます、どうかご無理をなさらず…!はい、ぜひ次のチャットリベンジ編ではお時間合ったら参加してやってください…!

>ルコさん

ぜひまた来てやってください、本当に申し訳ありませんでした…!それなのにやさしいお気遣いまで…うう、泣きそう…。

それとそれとっ、

>舅は一番精神的にぼろぼろだった嫁を支えたんですね!その上で聟(息子)に託したんですね!

これに激しく萌えてしまいました…!希ノ進もまさかこのとき砕蜂が自分の息子と、なんて予想できてなかったんだろうなぁって思うと…!

>いろはさん

わたしもファンブックを見たとき、「え…昔のまれちよ?」と思いました…まさかパパ上だなんて…!

代々・隠密機動の家系だというのも不思議なので、いつかまた過去篇をやって欲しいなぁというのが希望です。

チャットに関しては本当にごめんなさい…。ど、どうか見捨てないでくださるとうれしいです…!ぜひ…!いろはさんとまた萌え話がしたいです。

>観月アヤさん

ファンブックの希パパ最高ですよね…!同意しまくりです。本当にかっこいい!おかげで妄想ノンストップだよ…!

チャットは今回は開催できなかったのですが(ごめんなさい…)実際に開催する場合はサイトのTOPに『チャット行っています→リンク』という形で表記しています。

二番隊好きだったらどなたでも大歓迎ですので、どうぞお気軽に…!ですよねっ、わたしもぜひアヤさんとリアルタイムで萌え話がしてみたいです…!

紗々様へ。大前田のパパ上に一番仰天しました!〜の方
わたしも一番びっくりしました…!他にも旧・三番隊はかかあ天下でローズかわいい、とか花太郎のお兄さん黒くてかっこいい!とか、白哉のお父さん儚げ…息子である兄様とはどんな会話してたのかなとかいろいろあったんですが、やっぱり旧・二番隊主従が…!


>夜一さんの出奔に対する事情聴取を受けたと思うのですが、堂々と恥知らずにしらばっくれてそうだと思いました。


これね、いまだに悩んでいるんですが、夜一様は希ノ進にはなんにもいわずにいってしまったんじゃないかって妄想してるんです。でも、希ノ進も警邏隊と独自の情報網で、こういうことになるんじゃないかと危惧はしていた。

その上で夜一様には何も告げず、むしろ「俺らは何があっても隊長を置いていったりしませんけど」「…希ノ進?」「あんたはいつだって俺らのことを、好きなときに置いていっていいんですよ」くらいはいっていて欲しいな…!

しらばっくれには同意です…!想像したらえらい萌えました!

>平ひよ。また書いてください。〜の方

コメントありがとうございます…!すごくうれしいです。

平ひよ、ファンブックで萌えが投下されてしまってあわあわしています。過去篇も現代も大好き…!平子の髪型はどっちでも萌えです!ぜひまた書きたいと思います、き、気長に待ってやってくださったらうれしいです…!

>8時に来て、待ってみましたが〜の方

ああああ、もう本当に申し訳ないです…!待たせてしまった、みなさまの貴重な時間を…と思うと後悔で消えたくなります。

どうかこれに懲りずに、また参加してくださったら大変うれしく思います。本当にすみませんでした。