おわらないうたをうたおう/僕が終わってしまうまえに

仮面の軍勢出てきたぁああ…!!何あの見開き!!かっこいいよ…!


他にもいろいろと書きたいことはあったのですがいまはこれが精一杯。ひよの腹チラローレグあれ犯罪とか書きたかったけどちょっといっぱいっぱい。タイトルはワンダーラストです。気がつけば日記ご無沙汰していて自分でびっくりしました。
主な理由は毎年この時期恒例・小生が入院するかどうかで家族会議が開かれていたためです。今回、本人はカーソル合わせると→しかばねのようだ。な発言放棄状態でメロンをもさもさと食しておりましたため決議は先送りに。


拍手ありがとうございます…!お返事遅れてしまってすみません。Mさん、拍手お返事だけでなくこちらにもコメントありがとうございます…!あらためて返信させていただきます。
10連打はもちろん、こっそりメッセージに反応してくださる方がいると思わなかったです…(泣)自分でやってみてわかったんですが回数数えながら拍手押すのって存外むずかしいってことに気づいたよ!(遅い)なのになのに、ありがとうございます…!

砕蜂大好きです!このサイトに来てから希砕も好きになりました〜の方

砕蜂わたしも大好きです…!それはもう大好きです!好きな方がいてうれしいです…!
しかも希砕も好きになってくださったなんて、すごい、うれしすぎです…!文章ほめていただけるのが一番うれしいです。これからもがんばりますので、どうぞご贔屓にしてやってください。ありがとうございました、元気がでました!
(お返事、遅れに遅れてしまって本当にすみません…!)

>衣里さん

はじめまして、最近二番隊好きになった方の、萌えの助けに少しでもなれればとても幸せです。ああ、世界の片隅で愛を叫んできてよかったよぉ…(泣)あの、あのですねっ、ものすごくうれしいなぁって思ったのが『毎日一個ずつ読んでます』でした。うまくお伝えできるかわからないんですが、一気に終わっちゃうのは惜しいから、おいしいものはちょっとずつ食べたい、みたいなことを想像して…うあーうれしい…!はじめていわれた…!ってひとりうきうきしてました。体調のお気遣いもありがとうございます、最近めっきり蒸し暑くなってきました。衣里さんも夏バテなどなさならないよう、ご自愛ください…!(強×まれそい好きだといってくださってありがとうございます、あのお題はまた書きたいです)