だからおまえらここで輝くなと(ry

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。何それ銀河から電波受信?お兄系ファッション雑誌のコピーってすごいや!なんかちまちま替え歌つくってたらこんなときに輝きすぎです(笑)というすてきコメントいただきました。いや本当に仮面さんたちやっとやっと登場のこんなときになにやってるのかな自分…!


リクエストくださった方>僕は閉鎖しません、あなたが好きだから…!ああごめんなさい待ってちょっと待って引かないでくださいごめんなさい。蜂と希の入れ替わりネタりょうかいしました。というか萌えました…!スミマセン、今ちょっとバタバタしてるのでいつできるという確固たるお約束ができないのがすごく申し訳ないんですが、ぜひ書きたいと思います…!

えっとあとね…これ18禁でもおけですか?(重要)