想像以上の仮面無双っぷりにもうずっと仮面のみなさんのターンでいいと思いました。白キーックにやられました。そして平子さんのことが心配になって空を見上げました。青い。


aboutの注意書きをちょっと付け足しました。以前からこれはどこかに書いておきたいなぁと思いつつ、しつこく説明するのも無粋かと悩んでたんですが、最近二番隊とまれそいお好きになった方にはやっぱりひとことあった方が誤解されないかなと。

だって…(泣)過去篇はじまるまでカラブリ+にも夜一さまは護廷所属経験はないって書いてあ(以下略


はてなスターをありがとう、あれかなこれは酷いもっとやれってことでいいかな。拍手ありがとうございます。押してくださる方、いつも励まされてます…!お返事ちょっとお待ちください、でも、でもね、これだけはいわせて…!


じじじ実は私も好きだぞ、、、

ツ ン デレだ…!!いや素直クール?クーデレ?ともかくなんですかもう萌え倒すおつもりですか…!