拍手お返事です

拍手ありがとうございます。10連打、感謝です…!
>はじめまして!管理人様の小説で、まれそいに〜
お返事遅くなってしまって本当にすみませんすみません…!(平謝り)毎回萌えてくださってるなんてそんな…!うれしすぎるコメントをありがとうございます、ちょっと涙ふいてきま…ち、違うんだからねっ、これはうれしいときに目から出る鼻水なんだから!!(ムダにツンデレってみました)世界のかたすみで愛を叫び続けてきたかいがありました…(涙)お気遣いありがとうございます、暑さに負けずにがんばります。
ち、ちなみにどんな系統がお好きでしょう…?あまあまとかシリアスとか陵×とかあほえろとか…よかったら参考までに教えていただけたら、すごくよろこびます…!

>雪さま

こちらこそありがとうございました…!お礼が遅くなってしまってすみません。チャット、来てくださって本当に本当にうれしかったです。普段、閲覧者の方とお話できる機会ってあまりないので…しかも拙宅サイトを見てまれそい好きになってくださったなんて最高にうれしい褒め言葉でした…!
どうぞこれからも暴走したり暴走したり主に暴走したりすると思いますが、自重の気持ちもちゃんとありますので、二番隊萌え…!の合言葉のもと、見てやってください。
雪さんの最後のお別れの言葉にちょっと泣けてしまいました。かわいすぎでした…!