ねむねむえみねむ。

眠いです(´・ω・`)

映画『おくりびと』を観てきました。とてもいい映画でした。泣きました。

映画は公開がはじまってからもショップなどで前売り券が売ってます。利用するとお得です。通常1800円のところを今回1300円で観てきました。


>郁さま

わぁあ、おひさしぶりです!こちらこそご無沙汰してしまってすみません…拍手解析をのぞいたらコメントいただいていてびっくりしました…!(滅多にコメントとかないサイトなので)もっとこまめに見るようにします、お返事が遅れてしまって本当にすみません(平謝り)

うれしすぎるお言葉ありがとうございます…(感涙)本当にうれしかったです。じんとしました。ちょっと泣きました。世界観が脳内に焼き付くといっていただいてなんかもううれしすぎてじたばたしました。

本ができたらぜひ進呈させてください。がんばります!ありがとうございました…!