傷を見ればいい。流れる血を知ればいい。私の汚さを、醜さを、その身体で感じ取ればいい。
あなたが好きだといった女の子は、あなたがいうようにきれいだったことなど一度もない。
 腐敗は浸食する。輪郭を溶かす。女のからだが丸みをおびているのはくさっているからだ。ぐずぐずにとろける寸前だからだ。甘ったるい腐臭は目に沁み鼻の奥を焼く。感覚を麻痺させる。足の間からは卑しい体液が流れ出す。啜り上げて胃液と混じり合えば同じものになれる。後悔しても遅い。泣きながら吐けばいい、笑ってあげるから。


こんな感じで60枚。あと40枚くらいで終わる予定。多分。二週間で30枚書けたので自分的にはがんばった…!と満足です。でもまだ終わらない。
神表紙がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!のでがんばれる…!すごいすてきなんです、夜中に(*´Д`)ってなってました。