死にたくないなら せいぜい生き延びろ


誕生日に梨本ういエンドレスリピートしてたよ、だってほらマイ人生のBGMだからね…!まさか『死にたがり』がカラオケ配信される日がくるとは思わなかった…!歌ったさ。全力でな。あ、あのねえっともう過ぎちゃったけど17日マイバースディでした。関係ないけど!ないけど…!(どうやら必死は通り過ぎると哀れになるらしい)


蜂は副隊長の戦闘能力には全然期待してないと思うの。昔蜂が副官のことをできの悪い後輩だけど放っておけない、という意見をうかがってすごい納得しました。それでも決戦の場に連れていったのはなんでか──考えるとわきわきします。なんかもういてもたってもいられない。


砕蜂にとって夜一さまは『神』で昔ほど全身全霊で依存(あれは崇拝という名の依存だと思う。己の生きる意味も死に場所も求めるとかそれなんてry)今は和解したせいかただただ本当に大好きで敬愛できる相手に少し変化していたらいいな。


でも副官のことはなんというかこー…お守り的存在。蜂があのとき云った


『じゃあ、死ぬな』


にはどれほどの思いが込められていたのか考えるとわきわきどころじゃ済まないよ…!それで希があのときは自分のことで必死で蜂の真意まで汲めなかったらいい。蜂もそれを望んでいるといい。




本棚の整理をしました。

鬼灯の冷徹(5) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)

ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)