おりこん4原稿終わったあぁあああ…!


1本目があまり出来が良くなかったためボツにして新しく書いてました。今日は朝6時に起きました。今は1時です。がんばりましたほぼゼロから17枚書いたよやったよ母さん僕やったよ…!なんかあれです、夏休みの宿題をやり終えた達成感ですなつかしいな…!ちなみに締め切りが今日の24時でした、よよびでよかった ちょうぎりぎりだよ!



マイ神絵師からのメールがなんかものすごい勢いで神がかってる件。あの方はいろいろと神です。すみませんこちらこそ遅れててすみません、そしてありがとうございます、締め切りとか実質ないので大丈夫ですありがとうございます。「よようびー!!(゜∀゜*)」吹いた…!


('(゚∀゚∩ どようび どようび〜 のガイドライン16