最近とみに涼しくなってまいりました。ゲイの友人にとなりの801ちゃんをおすすめされました今日このごろみなさまいかがお過ごしでしょうか?



ハンター×ハンター連載再開のニュースで某巨大掲示板週漫スレがえらいことになっている件について。


1: おやじー!冨樫いっちょう! (4)
2: 冨樫が!冨樫がかえってきよったあああああ!!! (8)
3: 冨樫きたああああああああああああああ (13)
4: ハンタ復帰号の冨樫の巻末コメントを予想するスレ (93)
5: 【本スレ】HUNTER×HUNTER part 843【コテ禁】 (909)
6: 富樫が何週目で落書きをやめるか予想するスレ (7)
7: 富樫復活記念 (8)
8: ハンタ連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! (139)
9: 僕らの冨樫は生きていた (1)
11: HUNTER×HUNTER復活?wなわけねーだろ (2)
12: 冨樫が復帰する頃に -プリンスGon- (4)
13: 冨樫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (6)
14: 冨樫は再開後、何週目で休載するのか予想するスレ (1)
17: 富樫!!!!!!!!!!!!! (36)
18: HUNTER×HUNTERうおおおおおおおおお (2)
19: HUNTER×HUN(ry


とりあえず祭りです。おまいらどれだけ冨樫好きなんだよ…!



痛いニュース(ノ∀`) : 冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 - ライブドアブログ