夏だね!


チャットログをにまにましながら見返すのこれ何回目だろうでもたのしい…えへへ。どこをピックアップしたものか悩み中です。いっそ全部公開したいくらいの勢いで、萌えネタ満載なの…!


大前田が全面改装したトイレ(男子の方)の個室で、せまいところで後ろからとかね…!それで背後から耳噛みながら、「隊員のやつら、ここで隊長のこと考えながらひとりでシコシコしてんスよ。どうスか、匂いとか残ってんじゃねえスか」「……やッ、莫迦者……っ、もう、息ができなく……!」みたいなお話をしました。


今回参加できなかったという方も、またぜひやりたいと思いますので次はぜひ…!


夏は海山浴衣、そしてセール。やってまいりました、切って落とされます戦いの火ぶた。


今回、7月1日には僕様ちゃんのお洋服関連の聖地その一、新宿マルイワン(ゴスパンクロリィタのお店がたくさん)、その後渋谷109が同日初日なのでそちらへ。


で、15日には聖地その2,ラフォーレ原宿がセール初日なので朝から行きますです。なんかこう、夏コミ並ぶときみたいな気持ちです。わきわきするよ!


拍手ありがとうございます…!押してくださった方に大好きといいたいです!お返事もうちょっとお待ちくださいすみません…!


>私信 Mさん ジュリのセットアップはサイズが合わなくて結局返品というかなしい事態に…(泣)その代わりでもないですがクロスストラップの靴を購入しました。えんじ色。かわいいですめろめろ…。ヒール高めですが歩きやすいんです。メアリーマクダレン、かわいいですよね…!着るとちょっと大人っぽくなれてうれしいです。ラインがすごくきれいでほっそり見える気がします。夏はロリィタにとってはドロワアズなどが暑い季節ですが、お互いがんばろうね…!