拍手お返事ですなう!

お、遅くなってしまってすみません…!愛を求めるだけ求めて返さなかった僕様ちゃんをどうか許してください、ひとつだけいいたいみんな大好き。

>雪さん
チャットに反応ありがとうございます…!すごくうれしかったです!

もう、ぜひいらしてください。まだどちらの日になるか確定ではなくて、ひょっとしたら二日連続開催という形になるかもしれないのですが、よろしければどちらでも都合のよい夜においでくださいね…!

雪さんとチャットでお話できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

>ちゃいなさん

うう…おやさしいお言葉ありがとうございます。元気出た…!


ちゃいなさんもお忙しいと思いますが、お仕事、新刊、ともにがんばってください。でも無理はしちゃらめぇ…!


教えていただいたパリのエロチズム博物館、ぜひ行ってみたいです。パリは憧れの街なのでいつかは必ず行ってみたい…!ちゃいなさんは行かれたのですね、今度またぜひともお話聞かせてください。

ちゃいなさんとネカフェでまったりしたいものです。ちゃいなさんは僕の癒しです本当に。

>ルコさん

ルコさんこんにちは…!いつも丁重で、妄想が掻き立てられるコメントをありがとうございます…!

いえいえこちらこそご無沙汰どころかお返事大変遅れてしまって申し訳ありません…!蜂と東仙の対比は本当に納得しちゃいました。私のイメージにぴったりで…!おお、マフィアンパラレルにまで反応をいただけるなんて、どきどきです。ありがとうございます。大前田は絶対似合うと思うんです、成金マフィアンファッション。

>というか、砕は大前田の悪口言わせたら一晩中かかりそうですね。たぶん大前田も隊長の愚痴と言わせたらとまらない。でも、聞いてるとのろけにしか聞こえない。(突発的妄想失礼しました)

引用ごめんなさい、もうもうもう…!(じたばた)ルコさんはわたしをどれほど萌えさせたら気がすむのですか…!きゅんきゅんしました。聞いてる相手は「……もう、結婚しちゃったら?」「それがよろしいかと」(乱菊&七緒ちゃん。「大前田さんてひょっとして砕蜂隊長のこと、好き…」「しっ、黙ってろ」「檜佐木先輩、気を遣う必要なんてないですよ。で、いつ挙式ですか? 僕たち後輩も呼んでくださいね」(693副官)

みたいなだったらいいな!

好きな作品を教えてくださってありがとうございます、とても参考になりました…。ルコさんは幅広く読んでくださってるのですね。うれしいです。ギン乱の『太陽と月が墜ちても』は、自分でもとても気に入っている作品なので、ルコさんが挙げてくださったのがすごくうれしいです…!

元気をいただきました。やる気も出てきました。ありがとうです…!

>たむろうさん

すぐに釣られてくださるたむろうさんを一万年と二千年前から愛してる!丁重な感想をありがとうございます…!

もう…もうね、なんなんでしょうね、この東仙という男は…!たむろうさんが書かれていたように、どれでも萌えます。そうそう、次のチャットにおじゃまできたらおたずねしようと思ってたんですが、東仙砕蜂の場合、東仙はどんな気持ちで一緒にいたり構ったりしているんだろう、と…。

そして砕蜂おくちにしまっちゃってください…。これ元ネタがあるのですか?すごくお気に入りです。おくちにしまいたい…。

砕蜂がそれにうっすらとでも気付くことができるのは、きっと彼女がすでに本物のやさしさを誰かから与えられているからなんだろうな、大前田から与えられられているからなんだろうな…

引用失礼しました、でもでもだって!萌えたんだもの…!だめもうこんなこといってくださる方がいるなんて…!(うれし泣)

やりますね、大前田は…!さすが、副官、いい男。
いえいえいえ、こちらこそ早朝におじゃましたりしてますので、いつでも萌えたら来てやってください。

またチャットしたいです…!