と、思ったら。


今週の本誌で腕治ってたことが判明したよ…!よかった、隻腕や義手も(不謹慎で申し訳ないけれども)萌えだけど、でも本当によかった。問題は具体的にどのようにして治したか、ということです。四番隊隊長のみなづき(なぜか変換できない)の能力なのか、マユリ様手ずからなのか。


マユリ様に改造(なお)すんダヨ──っていわれてものすごく嫌がる蜂が見たい…!


どのみち治療には時間がかかるから、その間の世話は副隊長がしていたらいいと思うんだ。着替えも髪結いも入浴もなにもかも。それで身体が思うように動かない砕蜂が苛立って献身を捧げる大前田を酷く扱って踏みにじればいいよそれなんて春琴抄


拍手ありがとうございます…!10連打、すごくうれしいです。そのいちぽちに救われています…!

あ、あのっ、休止状態のときにいただいた拍手を見直していたら、全部お返事したと思っていたのですが見落としが…(沈)しかも大切な方で……(泣)あらためてぜひ、お返事させてください…!