孤独とは、××を怖れない勇気です。


先日、深夜何気なくTVをつけてチャンネルザッピングしてたらアジ○ン後藤が秋○康と対談しててびっくりしましたいやだっててっきりテレビ出ないひとだと思ってたからずっと…!しかもまさか歌ってくれるとか。とかとか。寝る前にすてきサプライズをありがとう。



ところで『おひとりさま』が定着して久しいこの頃みなさまどこまで一人行動ができますでしょうか。ひとり焼き肉・ひとりカラオケ・ひとり海水浴・ひとりディズニーランドまでいくと上級者だぜ…!


そんなわたくしは近所に行きつけのカラオケ屋さんがあります。大抵、ひとりで入ります。ひとカラ楽しいよ…!好きな曲を好きなだけ歌えるもの…!途中でやっぱやめたーとかできるし…!恥ずかしいのは最初だけ★(キラッ)


うん、それでね、はじめは訊かれていたのです、きちんと。
マニュアル通りに、「何名様ですか?」「何時間のご利用でしょうか?」「お煙草お吸いになられますか?」「アルコールとソフトドリンク飲み放題コースがございますが」「機種はジョ○サウンドDAMがありますがどちらがよろしいですか?」等々と。



…………なんか最近、全然なんにも訊かれなくなっちゃって…(微妙にななめ下を見る)うん、常連様扱いだと思えば…いやでも、カウンタに近づいた瞬間「あ、申し訳ありません今ジョイのお部屋満室で…」とかいわれるとね、すみませんヲタはJOYじゃないとだめですみません…!というどこにぶつければいいのかわからないやるせない気持ちが…!


でもでもね、うれしいんです、覚えてもらえるのは。恥ずかしいけどあったかい気持ちになるもの…!


十八番はいおしすの有頂天マゾヒスティックですが人前ではめったに歌わないよ。理由は歌詞を参照だよ!あと某八王子出身バンドの絶望ビリーをアニメろり声で歌いきるというなんの役にも立たない特技があるよ…!もちろんリライトも歌います。バックがPVだとうれしいです。