世界で一番甘い嘘を/世界で一番だいすきな君に。


家にいたら熱中症になりましたこんばんは紗々です。さあ早くエアコンのフィルターを掃除する作業に戻るんだ。


最近、日記がテンション低いせいか大丈夫ですかとのコメントいただきまして(申し訳ありません…)ご、ご心配かけてすみませんごめんねでもありがとううれしかったっ、えーとね、キーボードが故障したんだよ。


さらに詳細に箇所を特定するのなら一番上の段が押してもぴくりともいいませんでこれが、要するにエクストラメーションマークが打てない。がために、わざわざコピペするのもあれな無精なアレで、こんな感じになってるんだよ。大丈夫なんだよ。ていうか早くキーボードを買いにいけばいいと思うんだ。



たとえばすこく好きだけど自分では書けなかったりうまく形にできない読み専の男女カプというのがいくつかあって、ブリチだと日乱とか喜夜ウル織ノイネル、筆頭は銀魂の沖神がそうなんですが(同人誌が本棚の一角を占め原作で絡むとくらくらしてイベントではローラー作戦に出るほど大好き…!お好きな方いらしたらぜひお声かけてください。語り合いたいです…!)、いざ自分で、となるとどうしてもうまく運ばない。


のは、なんでかなーと考えたときに、…ごめん何も浮かばなかった。本当になんでだろう…。


基本的に女の子にひどいことできないカプは多分だめです。単純に趣味の問題だね…!うーん、なにかご意見お持ちの方、いらっしゃいましたらひとこと投げかけてやってください。よろこびます。