拍手お返事です。


拍手、いつもありがとうございます…!元気をいただいています!

>観月アヤさん

お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません…!(平謝り)

なんだかうれしいことをたくさん書いていただいて、どきどきしながら読み返していて、どうお返事したらいいのかなどきどきとか思ってたらこんなに日が過ぎちゃったよ…うわぁあああ、ごめんなさい…!

チャット、次はぜひぜひ、というかですね、

>希を女装させて砕の強制レズプレイとかゲフンゲフン

ちょっとこれについて詳しく語ろうか。うあーその発想はなかった…!(机につっぷし)オープンザドア・ワンダフルワールド。新しい萌えをありがとうございます…!

>修兵×砕蜂でエロも見てみたいです!〜の方

わたしもこのふたりが大好きです…!かわいいですよね…!

でもでも申し訳ありません、当サイトではちょっとこのふたりのカップリング及び18禁というのは考えにくく…(+なら大丈夫なんですが…!)せっかくリクエストいただいたのに本当にごめんなさい。

もしよろしかったらリンクさせていただいている『勝手にしやがれ(コグレミチヒト様)』に修砕のエロ有りの作品があってすごく萌えますので、もしまだ未読でしたらぜひ読んでみてください…!ありがとうございました!

>たむろうさん

いつも萌えるコメント・及び構ってくださってありがとうございます…!こんなところであれですが、ハクバンの復旧作業、お忙しいなかお疲れさまです。どうぞご無理はなさいませんように…!

ですよねですよねっ、花柳界は萌えますよね…!知識不足で書ける気がしないんですが、妄想はいつだってフリーダムだよ。もうね、大前田のお金の使い方がきれい、に同意していただいただけで涙出ます…。ありがとうございます…!(むせび泣く)たむろうさんがいてくださってよかったー。独自の視点と解釈にいつだって萌えと燃えとやる気をいただいてます。