更新しました。

大前田ファミリーと砕蜂で『ステータスライフ』。ちょっと長かったので前後編にわけました。後半のちほどupさせていただきます。

大前田家大好きなんです…!一度ちゃんと書いてみたかったので(特に希パパ。あれぜったいかたぎさんに見えない)、楽しくてしかたないです。あのなかに砕蜂が放り込まれたらいいなぁ、絶対楽しいだろうなぁ。砕蜂はもう家族公認でよろしくされてしまえばいい…!

あ、えーとあの、砕蜂バースディの話なのはあれです、今年の2月11日前に書いてて間に合わなかっ(以下略 あのねあのね、ごめんなさいっ、大目に見てください…!


上にリンクしてある別ブログの方で、ムダヅモ無き改革について熱く語ってみたんですが、読み返してみればみるほど、これほんとうにアニメ化するの?じゃなくて「アニメ化できるの?」という疑問がノンストップ止まりません。だってナチや北のあれはまだしも(それでも十分やばい)法王ネタはらめぇ…!


拍手、ありがとうございます…!連打なんて本当にうれしすぎます。みんなやさしいなぁ…(泣いちゃうんだから!)(かわいくない)(かわいこぶってるのにかわいくないとはこれいかに)


>はじめまして!小説いつも読んでいます。〜の方

はじめまして…!わぁい、読んでくださってるなんてすごくうれしいです、ありがとうございます…!ち、ちょっとでも萌えの足しになれれば幸いです…!!
原作原作357話は…もう…あれですね、なんかの間違いかと思いました。夢かと思ったもの…!あほみたいに萌え転がりました。ああ、希砕好きでサイトやってきてよかったなあって本気で涙ぐむ勢いでした。大変でした。ふたりの絆に萌えますよね…!
なんだかんだで信頼し合ってる〜にこころの底から同意です。そんな二番隊ツートップが大好きです!好きな方がいてくれてうれしいな…!
これからもがんばります…!ありがとうございました…!(深々)