更新しました。


死神に大前田×砕蜂と大前田ファミリーの『ステータスライフ』後編と、新しいお題にイヅル×市丸で『譫言(ウハゴト)』と、日番谷雛森藍染な『灰(なきがら)』。よろしければ読んでやってください…!


平ひよ横暴バンビーナの続きも早く書きたいな…!


拍手、ありがとうございます…!押していただくだけで元気をいただいてます…!コメントなんていただいた日には有頂天です。別ブログへの反応もいただけるとすごくうれしくなります。かわいいお部屋目指してがんばってるので、褒めてもらえるとうれしいよーえへえへ。


コメントありがとうございます、お返事です。



>もーこさん

わざわざご足労いただいてありがとうございます…!こんなにたくさんの言葉で感想いただいたのひさしぶりなので、とってもとってもうれしかったです。PCの前できゃいきゃいはしゃいでしましました(年とか考えるといい)

大好きだなんてそんなぁ…こちらこそ大好きです(きっぱり)!もーこさんの描かれる仮面ちゃんたち、特にひよ里のかわいさは絶品ですよ…!すごくひよ里らしくて好きです。

ダークなのもらぶらぶなのも好きといっていただけてほっとしました…あ、あんまり暗いとかエログロとか書いたら引かれちゃうかなって不安になったりするので…。

>ひよ里のことが好きすぎてちょっとイッちゃってる平子、大好物です(笑)

いいですよね…!本当にたまりません。わたしも大好物です…!同意です…!横暴バンビーナも早く続きを書いてUPしたいと思います、がんばりますのでまた遊びに来てくださいね…!こちらもちょくちょくお邪魔させていただいてます…!