キスされました。


って設定しろっていわれたから…!羊助たんのところで見ちゃったけど(そりゃすべてとかいわれたら見るよ…!)(もっともっとキミのことを知りたいんだ★)(お願い自重して)うっかり手がすべって踏まなかったことにしようと思ってたけどそういうのよくないよね。と思ったのでバトンいただいてきました。ヴィヴィアンのお財布いいなぁ…。


地雷バトン


タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?
はい。でも年上でも年下でも、自分がいっしょにいて楽しい人や得るものがある人が好きです。あと年齢不詳の方も好きだなぁ。


●財布はどんなのを使ってますか?
クレージュの黒い長財布。長方形じゃないと、生活費小分けにできないから…!

その前はゴルチエで今欲しいのはmiumiuのピンクい大きなリボンのついたものです。


平子さんはポーターとかのしっかりめおしゃれ財布を細身のパンツの後ろポケットに入れてそうなイメージです(勝手に)。ひよ里たんは一見・持たなそうに見えて曳舟さんからもらった和柄の着物リメイク(お古の着物で作ったお手製とかだったらえらい萌える…!)のがま口を大事に大事に持ってるといいな…!お買い物いくときは、もちろん首から提げるんだ!


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモ一緒だ…。すごい古い機種で、最近充電してもすぐにレッドゾーン突入という危機にさらされてます。来年になったら買い換える…!それずっといってる…!


●携帯ストラップは?
携帯自体にお花やレースやリボンやくまちゃんがついているというバッグのなかでかさばってしかたない仕様なので、つけてません。


●手帳って持ってますか?
手帳とメモ帳がないと生きていけないの…!予定とかすぐ忘れるから…!(泣)来年のももう買ったよ!

●バッグはどんなのを使ってますか?
基本的にA4サイズも入るトートバッグを。ヲタは持ち物が多いのです。


●バッグの主な中身は??
おさいふ・携帯・煙草入れ・予備の100円ライター(火貸してくださいってよく声をかけられるのでそんな時あげちゃいます)・手帳・メモ帳兼ネタ帳・ハンカチとミニタオル・ティッシュ・ポーチ・文庫本。

●星に何を願う?
萌えてるあの子とあの人の幸せ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンとな…!?えーと、白…?こう、修正に使ってもらえそうな…お役に立ちたいです。

●大好きな日
6月17日(即答しないで…!)誕生日だからね!
あとはイベントごとのある時期は気分わくわくなので好きです。

●最後に見た映画は?
今ちょっとノート見て調べたらリュック・ベッソン制作の『ダンサー』でした。声が出せないダンサーの女の子の話なんですが、すごすぎて泣いた。

●怒ってるときにどうする?
オネエ言葉でハイテンションに「ちょーっとお、聞いてえええ!」で誰かしらに愚痴いいます。貯めこむよりは放出系。しめっぽくならないようにだけ注意してます。

●夏か冬どっち?
暑いのも寒いのも苦手だから…!(泣)うーん、二次えろ的には、開放的で海やら浴衣やらでネタてんこもりにおいしい夏、寒いからあっためてあげるでクリスマスにお正月におこたにネタてんこもりな冬、どっちも捨てがたいよ…!年中えろいことしか考えてませんそんな自分がちょっと好きです。

●好きな花は?
チューリップ。植えようかと思ってます。あとは贔屓の隊の隊花。
●恥をかいたことある?
恥はかき捨てだよ!!聞くな!!(泣きたい)

●夏といえば!
海!プール!水着!花火大会!浴衣!蝉の声!ひぐらし!スイカを食べて果汁でべとべとになった口もとと指先!じっとりと汗ばんだ肌!我を忘れてしまうような蒸し暑さ!全部二次の妄想だけどね!(もうそろそろ号泣していいですか)


●夏休みの予定は?
夏コミ・夏フェス、あれ、他になんかあったっけ…?うん、リア充爆発しろを今聴いてる。


●地元自慢をしてください!
次のコミケットスペシャル開催地です…!納豆がおいしいです…!


●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
いただいたものはみんなうれしくて大切にとってあります。

●友達にお金借りたことありますか?
借りパクに泣いた。優しい人すぎちゃだめえ…!ええとあの、あるけどちゃんと返したよ!!

●誰かのファンですか?
交流や面識のある方みなさまのファンです。

●親に感謝してますか?
エス。できの悪い子でごめんなさい…!
弟ふたりが優秀なのでなんとかなってます。わたくしに出来ることは、彼らがやらなかった(やらない予定の)結婚式を挙げて差し上げることくらいですが残念ながら予定が未定だ!!


お付き合いくださってありがとうございました…!