更新しました。


仮面に『金髪蜜色ハニーズ1 〜いけないvオフィスラブ・開発局で真夜中は純潔・淫らな妖精と鬼畜隊長・浦原局長の狙われた秘蕾・着衣のままで一晩中〜』(長い)。

以前絵チャで出たネタをもとに書かせていただいたものを再録しました。ちょっと特殊な嗜好なので、注意書きを読んでね!


それと希砕でお題に『夜半(よわ)事変』。シリアスめ。どうしようもなく結びついて離れられないふたりが好きです…!


拍手から>泥濘に咲く花が〜とメッセージくださった方、お手数おかけしてすみません…!あ、あの、多分、間違って一度upしてしまったときに見てくださったか、もしくは★マークの更新履歴を見てくださったと思うのですが、あれはなんというか、自分的めもにちかいものがありまして、たまにこれから更新予定の話も覚え書きとして書いておいたりしてあります。


泥濘に〜は半分くらいできているので、もう少しでupできると思います、今回他の話が先になっちゃいました…。


わざわざすみません、反応してくださる方がいるんだと感動しました…!ありがとうございました…!