今日も明日も。


接客業は土日祝日出勤あたりまえなのでやっといそがしい週末を乗り越えた…!と思ったら人手が足りなくて明日もお仕事。こんばんは紗々です。みんな僕のかわりに出勤すればいい…!(泣)


今日は終電を逃しタクシーで帰りました。運転手さんがとてもよい方だったのが救いです(本当はお客様には見せちゃいけない、ボードの走行距離や記録、運転手採点表、特別に見せてもらったよ…!ずっとあれは何が書いてあるんだろーと興味しんしんだったのでうれしいよ…!)


うわああぁん、僕に小説を書かせろー!時間プリーズ!!


二番隊ツートップはやっぱり忙しいんだろうなぁと思います。刑軍は特殊なところだし、隊長兼軍団長の砕蜂はもとより、副隊長の方もいろいろと雑事があって細々と忙しそうなイメジです。


大前田はそのへん器用にこなしてそうだなぁ。社長だし。「今やれることは今すぐやんのが鉄則だろうが! だけどな、明日やれることは明日やりゃあいいんだよ、ちったあ頭使え、そんで真の意味での適当っつうことを覚えろ」なんて部下にいってそうなまれちよ。


砕蜂は融通きかない。一切・妥協なし。だがそこがいい。


そんな二番隊ふたりを愛してます。


平子さんも隊長だったときはやたらと器用で要領がよさそう。でも本当は影ですごい努力をしてたら萌え…!飄々とそれを出さない。苦労も多かったと察します、だからこそ喜助さんに自分と似てるなんていったんじゃないかな。

ひよ里は絶対、まっすぐぶつかってく…!多忙にも逃げない子。まわり変人ばっかりだけど負けない。がんばる猿柿副隊長。


あー…僕大丈夫です。こんな妄想で萌え萌えできるうちは全然大丈夫!いえーい!!



今日、友人の妹ちゃんから電話がかかってきてクリスマスプレゼントの打診やらなんやらしたのですが「僕もうえろいことばっかり考えるのやめるよー」と漏らしたところそれがいいです、時代はプラトニックですよ…!手を握っただけで顔を赤らめ指先が触れ合っただけで胸キュン★するよなのがいいです…!


「アブノーマルじゃなくてノーマルでお願いします○○(本名)さん」


うん、いいたいことはすごいわかった。でもでもね、ひとついいたいのは、君が萌えてる男同士CPはノーマルっていわない。そしてヘタの我が国は超・萌える。それだけだ!ふたつになっちゃったね!


こここ、細けえことはいいんだよ!!


拍手ありがとうございます…!10連打なんてうれしくて泣いちゃう。そしてメールも…!わぁあ、びっくりしたすごくうれしい…!お返事させていただきます!!(敬礼)