申し訳ありません!!


今日は文学フリマin蒲田の予定だったんだ…なのに朝から熱と咳が止まらず下がらず起きあがれないってどういうことなんだぜ。しかも、携帯が壊れたよ…電源が入らないよ…直しにいくにも起きられず、連絡をとれず、ううう、ちゃいなさん本当にすみません…しかも東方同人誌お借りっぱなしで…(泣)


ぽたさんの無料配布新刊が無事出たのかが気になります。そんなまた擬人化で萌え百合…!その発想がすごいよ、真似できないよ。



更新するといいことあるなぁ、すごくうれしい…!拍手やコメント感想いただけるのが、一番の励みになります。10連打、ありがとうございます…!

自分が萌えて萌えてしかたないことや、この子とこのカプはこうだったらこんなシチュだったら…!というのをあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら書いて、それに同意してくださる方がいて、しかも「よかったです、萌えました!」って伝えてくださるという、この幸せ循環(しみじみしあわせ感じます)


拍手お返事です。

>ビリーさん
はじめまして…!駄々っ子砕蜂気に入っていただいてよかったです…!大前田のツッコミは、いろんな意味で日々鍛えられていくんです。ついでに他のところにもつっこんでしまえばい(以下えろ自重)

そんな、炬燵はえろ目的以外に何に使えとおっしゃるんですかビリーさん…!(注・暖房器具です)お褒めの言葉いっぱいいただいて幸せです、これからもがんばっていこうという気持ちになれました!ありがとうございます…!


>ルコさん
わぁあ、こんにちは、常連さん(っていっちゃってもいいのかなどきどき)のコメントってうれしいなぁ。そんな、いつでも大歓迎です…!

おこたな砕蜂かわいいといっていただけてガッツポーズですよしやった萌えてもらえた…!本当にルコさんがおっしゃるように、あの子はわがままらしいわがままを言えなかったと思うです…。

>特に100年前からは

のお言葉に胸のなかがしんとしました。ですよね、夜一様がいなくなってしまって、絶望して、自分ひとりで走り続けなくてはいけなくなった100年前からは、常に己に厳しくあったと思います。

だから大前田にはめちゃくちゃに甘やかされて、砕蜂自身も気づかないうちに精神的な拠り所になるといいです。


『i do』聴いていただけましたか…! 『痛みと優しさと祈りが伝わってくる曲』というお言葉に、すごく…感動しました…。本当にそうです…。

い、いえ、あの、こちらこそっ、ルコさんのご都合にかまわず、ひとりで熱く語ったりして、申し訳ありませんでした…!(深々)攻殻のサントラ買われたんですね…!やった、おそろいアイテムだ…!


>おこたの話、素敵でした…!〜の方

>もう結婚してしまえ!

あれ、自分がもうひとりいる…? わぁい、心の底から同意です、もう結婚しちゃえばいい…!(小躍りしてもよいですか)

まれちよは砕蜂のわがままに、とことん付き合ってあげればいいです。というかですね、究極のわがまま(&命令という名の懇願)である、私の腕を斬り落とせ、までやってのけた副官ですもん…あの原作展開は泣きました。本当に泣いた。


炬燵の話、お気に召して幸いですえへえへ(にやにやしてる自分がきもちわるい)よろしかったらまたぜひ遊びにきてやってください、コメントありがとうございました…!