KG−KRの加賀さんから鰤バトンいただきました。バトン答えるのひさしぶりです。ありがとうございました…!



1:BLEACH好き??

大好きです。最初は現世編のノリが好きで、あの青臭いっていうかオサレっていうかなんていうか正直厨二病っぽいところがすごくツボで。水色のハローハローとか…!ああこれ絶対ニルヴァーナ…!(ドン・観音寺のスメルズライクバットスピリッツも元ネタは多分というか十中八九そう。スメルズ大好きな曲なんです)
それで楽しく読んでて、そのうちに死神さんたちが出てきて、同人的にどっとハマりました。最初のサイトを立ち上げたのもこのへん。

2:誰が一番好き??

もう全員好きなくらいですが、やっぱり砕蜂と希が。四年越しの愛をいまだに持て余してますどうしたらいいですかとりあえず受け取れいや受け取ってくださいおまいら。すみません勝手に捧げさせていただきます。

3:漫画どこまである??

全巻コンプリート。

4:死神になりたい??

なったらぜひ八番隊か十番隊所属で…!(泣)二番隊はつとまりません、きっと。しかしもし隠密機動に入ったあかつきには全力で第二分隊・警邏隊を目指す所存です。

5:一番好きな隊長は??

砕蜂。あのツンデレ百合娘は本当に可愛いです。

6:一番好きな副隊長は??

副隊長はみんな好きです。みんな個性的でいとおしすぎる。それぞれの隊長との関係も、可愛かったり信頼し合ってたり、切なかったり苦しかったり、いろいろで萌え。
でもね!やっぱり大前田がね…!これ語りはじめると日が暮れるからね…!

7:アニメ見てる??

ごめんなさい、最初のころは観られてたんですが今は時間帯がちょっと…。あとでDVDでまとめ観したい所存です。
でも二番隊EDはばっちり観ました。あれはいまだに自分のなかで宝物。

8:Op.,Ed.の中で好きな曲どぞw

初期ED『Life is Like a Boat

Life is Like a Boat(CCCD)

Life is Like a Boat(CCCD)


9:映画みたことある??

ないんです、ごめんなさい…。映画はわたしのなかで原作ともアニメともまた別物なので…。

10:最後にあなたの思うBLEACHとは!!?

久保師匠が自分の趣味を全開にして好きなことする漫画。
そして自分に文章を書かせてくれた作品。大事で大切で特別。