夜砕の男装ホスト話、本の在庫はもうないということと発行から大分時間が経ったということでサイトに再録させていただいたのですが、本を購入してくださった方、申し訳ありませんでした。なるべく多くの方に読んでいただきたいと思いこのような形にしたのですが、不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。心よりお詫びいたします。ただ、なるべく多くの方に〜という気持ちは変わりませんので、どうぞご理解いただければ幸いです。


拍手、ありがとうございます…!返信不要のものも、ぽちぽち押していただいたのも、すごくありがたくいただいてます。反応あるってうれしいなぁ…(涙)連打とかうれしすぎです。男装ホストネタ楽しんでいただけてよかったです…!

>加賀さま

お名前出しちゃって大丈夫でしたでしょうか…?(どきどき)
こっそリンクですみませんでした、拍手いただいてすごくびっくり&うれしかったです…!

実は前々からサイトにお邪魔していて、加賀さんの描かれる大前田が超かっこよすぎで男前なんですけどどうしようこれもう…!(じたばた)などと思ってたのですが、拙宅がノマカプサイトなのでリンクしたらご迷惑かなぁと悩んでました。でも日記のWJ感想の希がすてきすぎて何かがふっきれました。ていうかふっとびました。

そして加賀さんのおかげでいまやグリムジョー可愛いよグリムジョー(*´Д`)状態です。どうしたらいいですか、責任とってください(超迷惑)

あのふたりは本当に結婚すればいいです、砕蜂可愛いといっていただけてしあわせです…希千代はサイズ忘れたんスけどなどといっては毎回指フェラすればいいです。

本当にありがとうございました、希砕好きな方がいらっしゃってしあわせです…!


>郁さま

いつもありがとうございます。こ、こちらこそいつもこそこそお邪魔してます、すみません(深々)郁さんの書かれる市丸関係が、ギンヒツもギン乱もギンイヅも藍ギンも大好きです。いろんな方面から書かれるギンが読めてうれしいです。

希砕感想ありがとうございます、もう本当に結婚すればいいと思うですよ。希砕はもし結婚しても普段の態度とか関係とかあまり変わらないイメージがあります。でも結婚式は盛大に…!大前田家の財力と人脈と成金趣味を最大限に生かした、紅白歌×戦ラストのような華麗な式を…!(希望)

イベントでお会いできない距離なのはさみしくもどかしいですが、本はぜひ送らせてください。メールさせていただきます。