WJ感想。

なんかもう…ふたりの絡みに幸せとかなんかいろいろ通り越してどうしようとかも越えちゃって、涙が出そうです…。言葉にならない想いって存在するよね…この数週間、本当に幸せでした。久保師匠、ありがとうございます。

砕蜂はやっぱり砕蜂でした。わたしの大好きな隊長でした。暗殺者としての彼女が見られて、すごくうれしかったです。まともな感想は頭がまともになってからまたあらためて。

あと乱菊さんが…!助けにきたのはやっぱりあの子かなぁ。


拍手お返事です。

>私も結婚すればいいと〜の方

です よね…!同意してくださってありがとうございます、同じこと考えてくださる方がいてしあわせです…v
なんというか、希砕が結婚しちゃえばいいのにって思うのは単にらぶらぶなのがいいなぁというのももちろんあるんですが、たとえ結婚しても変わらない確かなものが今現在すでにあるからだと妄想してます。
あんなあとがきのつぶやきに反応してくださってありがとうございました、拍手、すごくうれしかったです…!元気がでました…!