今後の予定など。

一週間たっても頭がまともにならないあたりどうなのかと自分でも思います…だって希蜂に肉体的接触があったんだよ…!(感涙)(誤解を招くような発言)

あんなんでも肉体的接触と書いてスキンシップには違いない、ていうかむしろ希砕のスキンシップはあんな感じが理想…!

砕蜂の隠密機動に対する考えはきっと一族代々受け継がれてきたもので、刑軍のなかでは当たり前のことで、でも大前田は芯から納得はしてないのだと思いました。砕蜂を見るコマの表情からなんとなく。それが砕蜂が大前田を副官にしている理由でもあるのだろうと。



メール送れてません、すみません…最近身辺が少々ばたばたしております。文フリ新刊の感想、本当にうれしかったです、ありがとうございました…!

次は2月1日の百合オンリー参加を予定してます。オリジ百合・新刊出ます(予定)予定は未定なのでいろいろと決まり次第、ここでお知らせさせていただきます。