マイナーカプ好き悲喜こもごも。

拍手、ありがとうございます…!ぽちぽちの数が過去最高を記録してました。連打してくださった方、ありがとうございました。すごいうれしいです。がんばろうって気になります。

とてもうれしすぎなコメントいただいちゃって数日間思い出してはにまにましてました(うわぁ)読み返してはこちらこそいえこちらこそ…!とかPCの前でじたばたしてます。あらためてお返事させてください。

個人的には自分の好きなカップリングをマイナーとあまりいいたくないんですが(いうとどうしてもマイナス思考入っちゃうから。できれば好きです萌えます大好き…!って常にいってたい)、それでも実質マイナーなわけで、そんなカプサイトには好きになりました・このカプにハマりました、希蜂いいですね、という種類のお言葉が本当にうれしいんです。

ああ自分このカプやっててよかったなぁ、できればもっと希砕のすてきなところ萌えどころを表現できたらいいなぁと思います。まだまだ全然です。それで見てくださってる方にちょっとでもよさが伝えられたらいいな。