3月のライオン2巻げと。

深夜のコンビニに行ったら今日発売の羽海野チカ3月のライオン』2巻をゲットできました…!すごい、日付が変わるころに入荷したてのが手に入った。うれしい。今から読みます。
表紙はヒナちゃんです。かわいい…。ヤングアニマルの方でも連載再開されてよろこび二倍。お風邪ひいた零と三姉妹の看病っぷりにきゅんきゅんしました。


拍手お返事です。押してくださる方、ありがとうございます。みなさまのぽちぽちが日々の糧です。
映画、引き続きおすすめがあったらぜひジャンル問わず(でもホラーは苦手なんですごめんなさい…)教えてくださるとうれしいです。


>最初にカプ表記を見たときはちょっと驚きました(すみません)が、今は嵌りまくりで〜の方

もう、いただいたコメントを読んだとき本当に本当にうれしくて、どきどきして、こちらこそ申し訳ないです、こちらこそありがとうございます…!ってなってました。ちょっと熱を冷まさないと(あと頭も)お返事できなかったです、レスが遅くなってすみません…。

希砕ハマった当初はわたしも、これありなのかな…?い、いいのかなカプにしても…?っておそるおそるだったので(今は開き直りです)はじめて見た方がびっくりされるの、わかります。
でもハマっていただけてなによりしあわせです…vサイトやっててよかった!

砕蜂の『我が侭ダダこね無意識甘えっ子道』って!語感がすてきすぎます萌えすぐる。すごくツボに入りました。うまいなぁ…。ぜひ砕蜂隊長には大前田に対してその道を極めていただきたいです。
それでコメントに書かれていたみたいに大前田がいっぱい困ればいいと思います。困って、でもしょうがねえなあ面倒臭えっていいながらいうこときいてあげればいい。

丁重なコメント本当にありがとうございました。更新がんばりますのでまた遊びにきてやってください。