いっしょにねるふたり。

寒くなってくると毎年砕蜂と大前田がいっしょに寝ればいいという妄想がとまりません。おかげであったかくなってますほくほくです(わたしのこころが)湯たんぽ用意してふかふかの毛布持ちこんで、蜂蜜入れたかりん湯寝る前に飲ませて、足浴させたりマッサージしたり、大前田は砕蜂のお世話を面倒臭えといいつつこまごまと焼いてたら萌え。

砕蜂冷え性なイメージがあります。爪先が冷たそう。希のおっきな無骨な手でくるまれてしまえばいい。手の大きさにあらためてどきどきしたり。

あと女性死神協会で鍋大会とかやって欲しいな…!砕蜂ネムは確実に闇鍋の方向にもっていこうとするに違いない。モザイクがかかるようなしろものを平気でいれようとする。それで七緒ちゃんに怒られてたらいい。